cayley_theorem’s blog

はてなブログ初心者です!訪れてくれた人の好奇心を刺激するような記事を書いていこうと思います😌今のところ考えているジャンルは、本や映画の感想、雑学・うんちくの紹介などです👍️🌱

独断と偏見で選ぶ、ディズニーアニメーション映画の最強コンビ

こんにちは、Cayleyです。✨ 今回は、天下のディズニーアニメーション映画(ピクサーも含め)の中で、私が「こいつら最強だな」と思う名コンビをいくつか紹介してみようと思います(“最”強なのに「いくつか」という矛盾は置いといて)。 何を隠そう、私はかなりの…

漫画『よつばと!』で個人的に一番好きな回

こんにちは。Cayleyです。✨ 今日は、私が全巻集めている数少ないマンガの中でも、特にお気に入りである『よつばと!』について語りたいと思います。 今年の二月に、2年以上ぶりに最新刊(15巻)が発売されましたね。私はそれまで、行きつけの本屋に行くたびに…

「ユニークで為になる」、そんなブログを開設します!

初めまして。 本日、はてなブログを開設しました!私はこれまで「note」という配信サイトを使って日々感じたことを記事にしていたのですが、最近、より幅広いジャンルについて発信したい!という強欲な気持ちを抑えきれなくなってしまいました。なので、この…