cayley_theorem’s blog

はてなブログ初心者です!訪れてくれた人の好奇心を刺激するような記事を書いていこうと思います😌今のところ考えているジャンルは、本や映画の感想、雑学・うんちくの紹介などです👍️🌱

「ユニークで為になる」、そんなブログを開設します!

f:id:cayley_theorem:20210405213157j:plain
初めまして。
本日、はてなブログを開設しました!

私はこれまで「note」という配信サイトを使って日々感じたことを記事にしていたのですが、最近、より幅広いジャンルについて発信したい!という強欲な気持ちを抑えきれなくなってしまいました。

なので、この「はてなブログ」の中で、そんな私の勝手な欲望を満たしつつ、訪れてくれた方にお腹いっぱいになるまで楽しんでいただけるようなものを提供できたらと強く思っております(^◇^)


今のところ、本や映画、音楽、絵画、そして幅広く「雑学」について語っていこうかと考えています。

楽しく、気軽に読めて、そして為になる。
そんなブログを目指していきますので、宜しくお願い致します!🙏✨